W不倫から1年で彼女と結婚したカウンセラー 藤原 澄龍です。

皆様、ご機嫌麗しくお過ごしでしょうか。

今日は、僕のコンサルのセッションをお受けくださったクライアント様から、ご感想を頂きましたので、この場にて紹介させて頂きます。


ありがとうございます。


それでは、ご感想をご覧ください




堂森 凪(どうもりなぎ)さま】


澄龍さん、この度はサポートありがとうございました!


ヒーラーになる!って決心したものの、何をどうすればいいのか皆目見当がつかずにいたので、ほんと感謝です。


プロフィールの書き方から、申込みフォームの作り方、果てはブログのカスタマイズまで!
(ブログのカスタマイズは未だにできてませんが(笑))


コンサルタントって聞くだけで難しい言葉が出てくるのかな?なんて堅苦しく考えてしまいがちですが、澄龍さんのいつものテンションで、楽しく教えていただきました。


お陰さまでモニター枠も埋まり、ありがたいことに対面セッションや電話セッションも、申し込みがあります。


一見これが集客に繋がるの?って思うことも、ちゃんと繋がっているんだなぁと、しみじみ思いました(笑)


本当にありがとうございました!

なけなしのお金を投資して良かったです( ;∀;)

これからも、何かあればお願いしたいと思います。



【セッション後の僕の見解】

凪さん、なけなしのお金を投資して頂き、ありがとうございました(笑)


なけなしの投資をするというのは、非常に勇気のある事です。

その非常事態でご自分に投資できる凪さんの勇気には脱帽ものでした。


さすが、なけなしの投資をされただけあってか、アドバイスした内容をスポンジのように吸収し、ほとんどを実行に移され、ヒーラー業としての最低限としての形が、整ったのではないかと思います。


ブログのカスタマイズのほうは、ちょっと苦手なようで、もう少し時間がかかりそうですかね。


実際にお客様も来られているようなので、そろそろ元が取れたのではないかと推察しています。


そしてこれからは、じゃんじゃん稼がれることでしょう。


これからのご活躍を、楽しみにしております。


見解は以上です。


-----------------------------------------------


【コンサルしたHP】


whitesoul(ほわいとそうる) さん


--- HPから抜粋 ここから ---


私のセッションは

・まずはあなたからのお話をじっくり聞かせていただきす
・気になることがあれば質問させていただきます
・その上で、スピリチュアルをベースに心理的に分析し
・現実的な問題に即したアドバイスをする

と言ったスタイルです。
天からのヒラメキではなく、悩んでいる現実をベースに見えてくることをお話させて頂いております◎


--- HPから抜粋 ここまで ---


・・・だそうです。


また、ヒーラー業としての投稿だけでなく、日常の極貧生活っぷりも書かれていて、趣深い内容となっておりますよ(笑)


ご興味のある方は、是非ともアクセスしてみてください。



-----------------------------------------------


コンサルメニューのお申込はこちら から


お問合せは、sumi.dragon777☆gmail.com 宛にお願いします。

☆はアットマークに替えてください。


最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。

皆様の癒し人の起業を、陰ながら応援致します。