恋愛・不倫・復縁の心理カウンセラー 藤原 澄龍です。

皆様、ご機嫌麗しくお過ごしでしょうか。


ここで、本日僕のセッションをお受けくださったクライアント様から、ご感想を頂きましたので、紹介させて頂きます。


こちらの方は、セッション終わった後、30分もしないうちに、ご感想を送って下さいました。


ありがとうございます。


それでは、ご感想をご覧ください



【Rさま】


ありがとうございました(≧∇≦)

今の自分、基礎がしっかりしてない分、
ふわふわしてました。

だから、いろんなところで
人の評価を期待してしまったり、

どうしていいのかも分からず、

彼の行動一つ一つに
信じていいよね?って怖がりな自分が居ました。

彼がこんなあたしと出会い、
守って愛してくれたから

自分の才能に自信を持てた気がしました。

今は明らかに試練の時で、
ずっと2人では逢えてないし、
彼も奥さんに感ずかれてから

好きとか愛してるは言われなくなりましたけど、

試練の時。
離れているこの期間。

あたしは彼が認めてくれないと元気が出ない自分がいる気がしました。

本当に彼に感謝です。

しかし、まずは
自分で自分の弱いところを認めないと
前に進めないと
すみたつさんとお話して気ずきました。

あ、これだ。
道筋を見つけられなかったので

すみたつさんありがとうございます(≧∇≦)

あたしに足りないもの。

まずは自分の弱いところ、
自然な自分を出すことで
周りは大丈夫か確認しながら踏み出してみないと
自分が変わらない気がしました。

こんな自分でも生きていけるって実感したいです!

明るい未来に向けて、
いつか彼を守り、ぶれない為にも
まずは弱い自分で、自然な自分で
外に出てみようと思いました。

一番苦手なことにチャレンジします(^^;;笑

後、人生の転換期。

あたしもそう感じます。
人と関わることがこれから増えるんで、
じゃんじゃん怖がりなあたしですが、
自分のために
踏み出していきたいと思います。

彼を守るためにも
かっこづけずに始めてみます(≧∇≦)

彼が9月に部署同じになれる日が本当に来そうです。

その時今よりもっと構えたあたしになるために
努力します(*^^*)

すみたつさん。
セドナ行く前に
ありがとうございました(≧∇≦)

やってみます(*^^*)

みおさんと幸せなひとときを過ごして下さい(*^^*)

ありがとうございました(≧∇≦)


後、印象的だったんですが、

すみたつさんが、どんな自分でも
みおさんは受け入れてくれていると思っている。

と聞いて、
あたしも彼がそうあたしのこと
思ってくれている気がしました。

前に彼に言われました。

たかじんの歌であんたって歌あるんやけど、この歌詞
[Rさま]が俺を思う歌みたい。

って言われて聞いてみたら

彼はどんな自分でも
[Rさま]は居てくれる

って感じた気がしました。

ぶれないよう、ふわふわしないよう
しっかりと自分をかためたいです(*^^*)

彼の一番の味方で癒しでいたいから(*^^*)

ありがとうございます(≧∇≦)



【セッション後の僕の見解】


今回お話した最初の方は、Rさまの声は、前回に比べて、とても沈んでおられました。


それは本人も自覚されていたようで、Rさまは、ご自分の状態をしっかり内観される方です。

カウンセリングをお申込頂く前にも、前兆として、Rさまはご自身の不安定さを自覚しつつ、その旨をグルッぽ(※)に投稿しておりました。


お話をお伺いしたところ、今回は、地に足が着いていない感覚が強く、それによる現実に対する恐怖感を抱いていらっしゃった為、現実に怖がらず向き合えるようサポート致しました。

結果として、怖がらずに安心して、自分自身を現実に向けて表現できるよう、意識が向かれたようでした。


これからのRさまの変化が楽しみです。


Rさま、お話下さいまして、ありがとうございました。


見解は以上です。



※:僕のセッション、または、みおちゃんのセッションをお受け頂いた方は、ご希望頂いた方のみ、グルッぽに無料で参加する事が出来ます。

そのグルッぽは、僕との簡単な質疑応答や、同じ悩みを共有できる仲間同士のコミュニケーションを図れる場となっております。(2015/06/18現在)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



恋愛・不倫・復縁などの問題でお悩みの方、

是非とも、あなたの話をお聴かせ下さい。


ベルセッションの申込みはこちら