恋愛・不倫・復縁の心理カウンセラー 藤原 澄龍です。
皆様、ご機嫌麗しくお過ごしでしょうか。



今日は、『ツインソウルと出会う条件』について、お話したいと思います。



生涯において大きな役割を果たすツインソウルとの出逢いは、多くの方にとって待ち望むことのようです。



ツインソウルと出逢うということは、一つのギフトで喜びでもあり、その相手と関わる事によって、多くの経験をすることになるでしょう。



よって、少しでも早く出逢いたいと思うのが、人の心というものでしょう。



しかし、僕の体験も含めて、様々な所で情報を収集した結果、ツインソウルと出逢うのには、ある程度の条件が揃う必要があるようです。



そこで、『まだ出逢ってない』と思っている方に、早く出逢えるかもしれない対策をお伝えしたいと思います。



その対策とは、一言で言えば、“自分自身のレベルを上げていく”事です。



そして、“レベルを上げる”とは何かと言うと、例えばですが、今までの自分に無かったものや、受け容れがたいものを受け容れたりする事です。



そうする事で、ツインソウルと遭遇できる見えない条件が整います。

実は既に知り合いの人間だった、と気付く事もあるようです。



逆に言えば、自分自身のレベルが上がる前には、ツインソウルと出逢える条件が整っていないため、いくら紹介や合コン等に参加したところで、いつまで経っても出逢えなかったりします。



闇雲に現実の外側を探さないで、内面を成長させる事により、結果として恵まれていると感じられる現実を創造することが、出来る仕組みになっているようです。


その条件や乗り越える課題は、人によって様々かと思います。


当セッションを継続してお受け頂いた方が、ご自身の乗り越える必要のなる課題に気付いたり、考え方や見方が変わったりする事で、ご自身の現実が変化していく体験をされているのを、拝見しております。



結果として、彼氏さまとの関係が改善されたり、幸福感を感じられるようになったとのお声を、多数頂戴しております。



彼氏さまとの関係にお悩みの方は、一度セッションをお受けになってみる事をお勧め致します。



セッションメニューの詳細はこちら


-----------------------------------------------


最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。

皆様の素敵な恋路を、陰ながら応援致します。