恋愛・不倫・復縁の心理カウンセラー 藤原 澄龍です。

皆様ご機嫌麗しくおられますでしょうか。



さて、以前僕のセッションをお受けくださったクライアント様から、ご感想を頂きましたので、紹介させて頂きます。

(オプションでドラゴンヒーリングもお受け頂きました。)


こちらの方は、以前にも、僕とみおちゃんの二人がかりのカウンセリングをお受け頂いた直後、ご自身の離婚が決まったという経験をされています。


ちょうどお会いできる機会となった為、折角なので対面セッションを行うという流れになった際、仕事の方向性に関するご相談となる予定が、当日急遽相談内容が変更になるという、興味深い現象が発生しておりました。


詳しくは、下記のご感想をご覧下さい。



茉子 さま】


こんにちは、澄龍さんセッションありがとうございました。

私は離婚をきっかけに実家に戻りました。(離婚の際はみおさんのセッションでお世話になりました)
そんなこともあり、母ははじめは快く迎えてくれましたが、なかなか決まらない就職に対して苛立ちを見せるようになってきて

私の母親は血が繋がっていないので、ずっと気を使っていたのですが、セッション前日に不機嫌マックスでして・・・。
いやな予感はしていたのですが、思い切りわたしの家事にダメ出しをしてきたりして、当たられるようになりました。

セッショ ンを受ける数日前から母親と険悪な状態が続いていました。そして今朝、言い争いになりました。
それが私にとって痛いところでもあり、そして深く傷ついたことでもあったりして、セッションに向かう道中、ずっと泣いていたんです。
お陰で澄龍さんにお会いしたときもテンション下がり気味で、母 親とのことを重点的に相談させて貰いました。

話を聞いてもらってアドバイスをいただくうちに、徐々に気持ちは切り替わりましたが、最後にかけていただいたドラゴンが特にすごかったです。
私はもともと感じやすいタイプなので、かけていただいた途端に熱いナニカがどわー!と入り込んでくるのが分かったんですが。


ひとりになってアレコレ考えながらの帰り道、驚くことに行きとは180度考えが変わっていました(笑)


母親に対しての恐怖心や、お金に関して色々言われたこと、この先やっていけるかの不安。
そんな思いが重くのしかかっていたのに、


母親に対しても、また文句言われ たらハイハイってとりあえず聞いておこ。
お金?ないもんはないんだからしゃーない!
この先?なんとかなる!


みたいな(笑)


自分でもびっくりです。
もうぜんっぜん怖くないです。足元すくわれるような恐怖心もどこへやら?
嘘でしょ?って自分でも信じられないくらい、考え方が変わってしまいました。


ドラゴンの力、恐るべしです!


そして私自身が抱える問題点をズバリと浮き彫りにしてくださったので、私は母親を通して自分と向き合うのだな、と痛感したのですが、
ドラゴンヒーリングを受けてからでは、そこに対する考え方も一変してしまいました(笑)


もちろん、今でも多少母親とはギクシャクしていますが、もしこれからまた何か言われたとしても、うんうんって流せそうな気がします(笑)
お金も、もう諦めました(笑)もがいて苦しんでも、ないものは無いんですもん(笑)
この先の仕事に対する不安はもうどこかに飛んでしまっていて(笑)やっていく自信・・・?違うなぁ、もうやっている気満々 、みたいな感じです。


とにかく澄龍さんの的確すぎるアドバイス、本当に受けて良かったと思いました。

みおさん&澄龍さんには離婚のときからお世話になっているのですが、本当にこの二人に出会えてよかった、と心から感謝です。

ありがとうございました。


【セッション後の僕の見解】


茉子さんは、女性の中では比較的論理的な思考回路をお持ちで、自分の感情を割と冷静かつ客観的に観ることが出来ると言う特徴がある方でした。


僕のセッションをお受けになるしばらく前の期間は、宇宙からのメッセージをしっかり受信していながらも、ああでもないこうでもないと抵抗しつつ、直前にはもはや抵抗しないほうが良いのではと、ご自分で薄々感じていた状態でした。


そして、完全に抵抗をやめる寸前のところで、僕のセッションをお受けになった形でした。


また、セッションをお受けになる当日に、お母さまとの衝突があったという事も考慮すると、これは事前に設定されたシナリオかのようで、もはや偶然ではないと感じずにはいられませんでした。


ドラゴンヒーリングについても、茉子さんに施術するにあたり、通常より多くの情報を受信したため、いつも以上に時間を要しました。

茉子さん本人も敏感なのがご感想から窺えますが、そこまで体感頂けるのは嬉しい限りです。

(僕自身がヒーリングを受ける際、感じる時もあれば、全く感じない時もあります。どちらでも効果は変わらないのですが。)


セッションを行った結果、茉子さんの中にあった不安感や恐怖感が浮き彫りになりつつも、その感情に対して向き合う心構えが備わったようです。


よって、ここからの茉子さんの人生が、心地良い方向へ急速に展開して行き、迷わず進まれて行くことになるでしょう。


ありがとうございました。



・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



【みおちゃんからのメッセージ】



茉子さんの、ワクワクしている感じが伝わってきます。

茉子さんは、以前にも、私と澄龍君の二人がかりのカウンセリングをお受け頂いた直後、ご自身の離婚が決まったという経験をされています。


以下の記事で詳しく紹介しています。

【セッションのご感想②】みおさん、どうしよう無事離婚が決まりました!!

これからの茉子さんの人生の展開がとっても楽しみです!!

私も心から応援しています(*^▽^*)

茉子さん、素敵なご感想を、ありがとうございました!!