恋愛・不倫・復縁の心理カウンセラー 藤原 澄龍です。


僕とみおちゃんのどちらかのセッションをお受け頂いた方は、僕達が運営しているグルッぽに参加頂くことが可能となっております。


そして、僕達のグルっぽメンバーの方に、先行してカウンセリングを受けて頂いたので、その方のご感想をご紹介します。

(僕達のセッションを受けて頂いた方にご案内しています)





【Aさま】


澄龍さんへ

セッションありがとうございました。

沢山話したのに、記憶にしっかり残っているのは少しです(笑)

私、理解力がなくて(^^;;集中して聞いてるつもりでも、漠然としか聞けていない。

私がヒーラーになれると言ってくれた事。

彼にもっと気持ちを伝えるべきだと言ってくれた事。

私はやっぱり一番、彼に私の想いを伝えてもいいと、言ってもらえた事。
会って話したいと、言い続けてもいいと言われた事が嬉しくて。

それだけで、彼に許された気がしたんです。
分からないけど、もう1度やり直せる感覚になりました。

まだ連絡していませんが、自分の思考も彼に対する想いがまた強くなった気がします。

それと同時に1人になりたいんだって、もう誰の事も裏切らない様に。

これが私の本当の心の声なのかもと思うくらいに。

最近、この世界を知って、皆んなが喋ってる言葉だったり、雰囲気だったりが、別の空間からの言葉の様な。上手く言えないけど、なんだか感覚が違って。

まぁ、常に自分の心と頭が違う思考にあるからかもしれませんが。

また何か気付きがあったら連絡させていただきますね。

そして澄龍さんの一番最初のクライアントで嬉しかったです。

心境の変化とかあったらまた連絡させていただきます。

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m




Aさま、ご感想をありがとうございました。


Aさまは、彼とのことや自分のことで色々と悩まれていました。

僕のセッションを受けて、いろんな気づきがあったようです。

自分の本当の声に少しずつ気づかれてきたようです。


僕のセッションで、あなたの現状から読み解き、気づきを促し、あなたの課題やそれに対する解決策を見い出すサポートをいたします。


自分がどうしたいかわからない、そんな方でも大丈夫です。

今後の方向性について、一緒に考えていきます。


まずは、あなたのお話をお聴かせ下さい。



ベルセッションの申込みはこちら