結月澄龍 オフィシャルブログ「不倫恋愛☆既婚男性の攻略法」

不倫・恋愛に関するセッションを行い、
宇宙の法則・心理学・過去の経験に基づいた解決策を提示致します。

NEW !
テーマ:


皆さん、こんにちは!


不倫恋愛カウンセラーの結月澄龍です(゜ω゜)ノ



さて、今回の記事も、公開質問コーナーとなりますが、


今回は、以前にもご登場頂いた事のある、


うなぎ さんからの、ご質問となりまーす。



それでは、ご質問を、ご覧くださいませ。


【ハンドルネーム : うなぎ さん】


ヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノ


すみたつさん、みおさん!


ご無沙汰しております、うなぎです。

お元気でいらっしゃいましたでしょうか!



九月の天赦日ワーク、ありがとうございました!もう楽しみで楽しみで、カレンダーを毎日見ながらワクワクしておりました(笑)


実はワークをしていただく少し前から変化があったのでご報告をかねてメールサポートの質問をさせてください~!



9月のはじめから私が夏休みで海外に行っており、久々にこの前彼と会うことになりました。


私は勿論嬉しくてテンションが上がりまくり、お酒も進みまくり…(笑)


アルコールも入り、今ならイケるのでは、というなぞの確信の元彼に自分の本音を全部ぶつけてしまいました。



「私はあなたと将来一緒になりたいと思ってる。本気で結婚したい。」



声は震えましたしもちろんなぜか耐えきれなくて泣きました(笑)


彼もアルコールが入っていたのでその時は「日本人だし、子供もいるし、世間体も…(モゴモゴモゴ)」超否定的でした。



ですが帰り道


「さっきの発言は自分の至らなさから発しています。ごめんなさい」


「今度アルコール抜きでちゃんと話そう」


とのメール。



ああ、終わりにされちゃうかなあとその時はおもったのですが…


翌日から高校生カップルのようなメールがずっと彼から来ていました(笑)全く気まずくないし、昨日のことはなんだったの?!という感じです。


そして2日後。会うことになり。


雰囲気は全く険悪でなく最初お互いイチャイチャふざけまくってました(笑)私はいつこの前の議題に触れようかドキドキしていましたが…そうしたら彼の方から話題を切り替えてくれたのです。


(以下会話です)



彼「そういえば、この前のこと本当に嬉しかった。本音がきけて。」



私「あれはね、本当。私は本気です。」



彼「すごく嬉しいけど、今はできるかわからない…うなぎ、今一番もてて綺麗な時期なんだし勿体ないし、きっと後悔する…」



私「先のことなんてどうなるか今わからないよ。数年前も私と付き合うなんて予想もしてなかったでしょ。それと一緒。私はあなたを愛してるし、本気なの。可能性があるならそこに全力で賭けたい。後悔なんかしない。自分の人生に妥協して嘘吐きたくない 」



彼「…子供もできないかもしれないよ」



私「だからそんなのわからないじゃない。もしそうでも後悔なんかしない 」



彼「…」



私「それと、奥さんとそんなに仲がよくないまま一緒にいるのもお子さんのためにならないんじゃないかな。結構見てるものだよ。」



彼「そうだね、それは思う…」



私「ということでーす。以上!!!あー伝えられてすっきりしたー(笑)けど早くしないと私おばさんになっちゃうからネッ☆」




こんな感じでもう言いたいこと全部言ってしまいました…(笑)


その後も険悪ムードには全くならず。むしろラブラブ。



帰り道メールで


「今はありがとうの気持ちだけ。いつも気を使わずリラックスできるのもうなぎのお陰です。ありがとう。」


と、彼らしくない内容のものがきていました(笑)



そして実はこの件から、超ラブラブモードなのです…。職場での会話も、会う回数も、メールのやりとりも格段に増えています。何か今まで悩んでたことが馬鹿らしくなるくらい(笑)



何より彼が私の真剣な気持ちを受け止め、喜んでくれたことに一番感動しました。



6月頃からすみたつさんのワークを受けている効果+みおさんに夏頃霊障をとってもらい、ドラゴンヒーリングをかけまくっていただいた効果がじわじわでてきたのかなあ、と…(笑)



絶対夏頃の私じゃ怖くて怖くて、彼と本気で向き合うことなんて出来ませんでしたよ…!


本当に、本当にありがとうございます。


やっとこさレベル1アップできたかな…?というところでしょうか。気を抜かないように着実に進んで行きたいと思います(笑)



さてさて長くなりましたが…ここで質問でございます。



   【質問1】
私が今回本音をぶつけたことによって、彼の中でこれからのことについて目を向ける、離婚について考えるスイッチは入ってくれたのでしょうか。



   【質問2】
状況をより進めるために私が今できることは何かありますでしょうか。



   【質問3】
(質問1と少し被るかもしれませんが)6月頃からすみたつさんのワークをお申し込みさせているのですが、今回彼を狙い撃ちしたワークでもし以前と変化が生まれている部分がありましたらぜひ教えていただきたいです。




質問は以上になります。長くなってしまいましたが、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)!



ヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノ


はーい!


うなぎさん、おかげ様で、元気してますよぉ~♪



ワークの日まで、かなり楽しみにしていて下さったようで、


僕としても、嬉しい限りです!!!



そして・・・


ガツンと、彼氏さんに、


“結婚したい”と、言えたんですね!?


謎の確信の元、アルコールの力を、


借りながらだったようですが?(笑)



兎も角、やりましたねぇ~!?



おめでとうございまーす☆彡



さてさて、それでは、


ご質問に、お答えしていきましょう。



「   【質問1】
私が今回本音をぶつけたことによって、彼の中でこれからのことについて目を向ける、離婚について考えるスイッチは入ってくれたのでしょうか。」



ふむ。そうですねぇ。


スイッチは、少しずつ、


入っているのかと、思いますヨ。


離婚スイッチは、一気に、バチッ!!!と、入るのではなく、


じわじわ、じんわりと、入っていくものです。



「   【質問2】
状況をより進めるために私が今できることは何かありますでしょうか。」


ふーむ。そうですねぇ。


より進めるため、とおっしゃってるので、


それは、言うなれば、


うなぎさん自身が、思う存分、


より輝いていれば、よろしいのではと、思いますヨ。


 

つっても、この表現では、


うなぎさんには、響かないかも、しれませんネ。

なので、言い換えましょう。


今、できる事と言えば、


自分が、美人であると、


認めてみては、いかがでしょうか?



これは、ふざけて、言っているのでは、ありませんヨ。



うなぎさんは、今、おそらく、誰かから、


「美人ですね~!」と言われても、


「そんな事ないですっ!」と、


即座に、全力で、否定しますよね???(笑)



それを、まずは、内心からだけでも、良いので、


ご自身の美貌を、肯定なさってみては、いかがでしょうか。



ここで、肯定できるようになると、


後々の、彼氏さんとの攻防戦(?)が、


楽になるかと、思われますヨ。


ムフフフフ・・・(゜ω゜)♪



「   【質問3】
(質問1と少し被るかもしれませんが)6月頃からすみたつさんのワークをお申し込みさせているのですが、今回彼を狙い撃ちしたワークでもし以前と変化が生まれている部分がありましたらぜひ教えていただきたいです。」



えぇっと、残念ながら、


以前の状態が、さっぱり分かりませんので、


今の状態について、覗かせて頂きますからネ。



それでは、僕の、秘密のスーパーウルトラインチキ秘術で、


彼氏さんが、今、どのような状態なのか、


こっそりと、覗いてみましょう。



「&#☭〄;$※♂☞?」




・・・


・・・・・・・・・・・・・



ふーむ・・・



なるほどねぇ・・・・・・・・・・・



どうやら、彼氏さんは、


これから先の事を、


じっくりじっくり、深~く考えてらっしゃるようでしたが、


なかなか結論を、出せずにいたようです。



それが、わずかに、少しずつながら、


うなぎさんと、温かい家庭を、築いてみても、


良いかもしれないなぁ(?)と、


ある程度の抵抗を伴いながらも、


考え・・感じ・・・始める・・・プロセスに、あるようです。



なので、どうやら、


うなぎさんとの、将来については、


密かには、お考えには、なっているようですよ。


傍から見た、見た目ほど(?)よりはネ。



あまり、期待されたく(させたく)は、ないようなので、


心の内だけに、留めているのかも、しれません。



そして、今回、うなぎさんが、ご自身で表現している、


「今回本音をぶつけたこと」


の部分の、成果というか、影響も、今後、


非常に色濃く、強く、出てくるかと思います。


「やっとこさレベル1アップできたかな…?というところでしょうか。気を抜かないように着実に進んで行きたいと思います(笑)」



レベル1どころでは、ないかと思いますヨ。


レベル4くらいは、アップしたかも、しれません。



まぁ、気を抜かないように、というか、


油断せず、調子に乗り過ぎずに、


今後も、その調子で、進まれて行かれたらと思いまーす。

 



ご自身が、おっしゃってるように、


「6月頃からすみたつさんのワークを受けている効果+みおさんに夏頃霊障をとってもらい、ドラゴンヒーリングをかけまくっていただいた効果がじわじわでてきたのかなあ、と…(笑)」


と、複数のワークをお受け頂いていて、


特に、霊障の影響は、強かったようですので、


これから更に、変化を実感されていくのではないかと、思われます。



また、先述の、「謎の確信」も、


これらの複合体の、後押しの影響と思われますヨ。



ここ一番の時に、謎の後押しが、されたりするんです。

 


こういう、ココ一番を、捉えるか、逃すかが、


割と、キーポイントになったり、するものです。



それを、うなぎさんは、怖がらずに、


きちんと踏み込み、モノにした、という事です。



おめでとうございまーす!


パチパチパチ☆彡



・・・まぁ、これで、第1関門突破、というトコロですが、


別に、脅すわけでは、ありませんが、


不倫恋愛は、普通の恋愛に比べて、険しい恋路であります。


なので、これから先、


幾つかの関門が、待ち受けているでしょう。



それらを、一つ一つ、着実に、突破して頂いて、


見事、ゴールまで、辿り着いて下さいネ。



うなぎさんの恋路を、応援しておりまーす!!!



 


いいね!した人  |  リブログ(0)