竣工立ち会いのお話。
 
マイホームトラブルとまではいかない
全然大したことない話なんですが。
 
まさかのアレが違ったんです…。
 







洗面台が違うのついてた…笑

 

 

元々注文してたのはクレストのHGCDシリーズ↓

 

 

 

だったのですが、HECDシリーズのものがついてました。

 

でもこちらの方がグレードが高いらしい。

家具感があっておしゃれキョロキョロ

 

このままにするか元々予定してたシリーズにするか選べたんですけど、

 

ボウルが浅めで使い勝手が心配なのと、

 

 

鏡裏の収納がなくなってしまう点、

幅900だからただいま手洗い感も拭えず笑

 

やっぱり当初の想定通りのHGCDシリーズに戻してもらうことにしました。

 

幅900だからなあ😇

1800だったらかなり悩んだかもしれない…笑

 

思わぬ出来事だったけど、

別パターンを見られて得した気分でしたチュー

 

 

HGCDの洗面台を見られるのは引き渡しの日。

出来たら収納の中を見ておきたかったけど、

楽しみにとっておきます音譜

 

あ、ちなみに収納ですが、

参考までに今ついてるHECDの引き出し写真をアップしておきます。

 

 

 

 

 

引き出し部分はHGCDの方が浅くなるようです(ボウルが深いので)。

どなたかの参考になれば…!