こんにちは。

 

今日はお知らせです。

突然ですがこちらのブログは

本日をもって閉めることに

しました。

 

フォローやいいねしてくださった皆様

ありがとうございます。

 

ウクレレは続けていきます。

 

元々、もう一つのブログがあって

そちらには自分の心のことは日々思っている

ことなどを綴っていました。

 

ウクレレをやるにあたって

別のブログを立ち上げたのは

カテゴリー違いになるかなと思ったことが

ひとつ。

 

ウクレレで顔出しする勇気がなかったのが

ひとつ。

 

元々のブログでウクレレの記事もあげて

いきますのでよろしければ

こちらへどうぞ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お正月休み

 

家族と過ごす時間、丸々好きなことに使う

時間をすごして

 

ほんとうにいろんなことがやりたくて。

 

ウクレレを筆頭に

・ビーズ

・絵を描く

・水引

・刺繍

・読書

・英語

・ブログ

・片付け

・ランニング

・ストレッチ

・美容のこと

・おしゃれ

・筋トレ

・新たにゴルフ

・家族とお出かけ

 

よ、欲張り。

なので、ブログも一つに統合して

身軽にアップできるように

しようと思います。

 

それから元々書いている

心のことを中心としたブログ

 

音楽とは別かなって思っていたのですが

音楽と心のことって

すごくつながっているってことに

気づいたのです。なので統合。

 

こちらに来てくださった皆様、

繰り返しになりますが

ありがとうございました(^o^)