明けまして
おめでとうございます㊗️

新年一発目の弾き語りは
ゆずの「栄光の架け橋」です。

カポって素晴らしいですね。

キーが合わない問題で
ウクレレから遠ざかってしまいそうだった

わたしグッと引き戻してくれました。

この曲もサビが高くて歌えない曲だったの
だけど

歌えるようになりました✌️

歌える曲が増えるだけではなく

表現の幅も広がる気がします
(自分比)

この曲聞くとオリンピック思い出すわ。

わたし、もう、努力はしたくないんですが
自分のやりたいことにむかって
迷わず進もうっていう気持ちが
ムクムクと湧いてきました。


おみくじ大吉!
新しい変化は求めない方がいいらしいの
ですが、そこはスルー 笑

そして芸能上達の金色のチャーム。

今年も楽しくウクレレ引くしかないっしょ!

よろしければお付き合い下さい。