大晦日ですね。

今日は朝っぱらから

家族にキレて家出をしました。

大晦日なのにね。

夕方にはみんな元どおり。
無事に年が越せそうです。

帰宅したら購入したカポが届いていました。

使い方も分からないまま購入。

ユーチューブで調べる。


色は最近マイブームの赤にしました。

何曲か歌ってみたら確かに歌いやすい。

アップできる歌が増えそうで嬉しい!

キーが合わなくて高い声をだすことも
音域を広げる挑戦だと思っていたけれど

無理なく歌えるのはとても楽だし
心地よい。

ウクレレも響くようになった気がするし
(今まで力入れすぎてた?)
辛口の娘にも上手くなったと
言われました✌️

カポの存在を教えてくれたさくらさん
ありがとうございます( ^∀^)


今年一年は
いろんな人に出会い

いままでより深く向き合った年と
なりました。

わたしはやっぱり人と関わることが
好き。

来年もそこは大事にしていきたいなぁ。

それでは皆さま良いお年を🍊