こんにちは!

 

先週、キンコン西野さんを生で見て

トークをきいてから、がっちり

ハートを掴まれました。


 

オーラもかっこよかった。


見た目もかっこよかった。

 

 

 

本を読んだらさらにファンになりました。

 

そして、今日のこの記事読んだら

さらにファンになりました。

(ボキャブラリーカモン)

 

だってさ、


やらなくてもいいようなことやって

緊張で震えてる人みてどう思う?

 

わたしは


「ばっかじゃねーの?」

「暇だね。」

「他にやることないの?」

「無駄。」

って、言われると思ってた。

 

きっと、今まで自分がそう思ってきたん

だろうね。


これ読んで↓


わたしこんなん好きだ❣️


来年もあったら行きたいな🤭