こんにちは😃

弾き語りはだいぶ久しぶりに
なってしまいました。

ウクレレがただのインテリアと
化してました 汗

しばらく弾かなかったので
指が動きませんでした。

声も、しかり。

毎日少しづつやるのが上達の秘訣
だなぁ。

我が家の野球坊主は何にもやらないなぁ
と思ってましたが

朝、父親とちょこっとだけ
キャッチボールをして出かけて行きます。

やっていないようで、やっていた!


今日の弾き語り、
今の季節と真逆の歌ですね。

夏の終わりといえば
この少年時代と

徳永英明さんの
壊れかけのradioかなぁ。

若者は知らないかなぁ。

アラフォーだから
昭和の歌も好きだったりする。

最後のハミングは楽譜にないけど
つけてみたよ。

夏が終わる寂しさ、伝わるでしょうか?