こんにちは。

 

久しぶりの投稿です。

 

今日も名曲中の名曲「糸」です。

 

いつも私がウクレレ動画を撮る場所は

2階の部屋と決まっているのですが、

 

2階に暖房器具がなくて今日の冷え込みは

きつかった。

 

指先がかじかむかじかむ。

 

声も寒くて震えております。





 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

もう12月も半ば、忘年会シーズンまっただ中

ですね。

 

昨日も、旦那さんが飲みのお誘いを受けている

直後に、自分の会社の忘年会が決まりました。

 

基本お酒は飲まないので、代行代わりの運転手です。

代行代のぶん、思い切り飲み食いしていいと

言われました!

 

高級なお店だよ!やったー!

 

その一週間後には別の忘年会が控えています。

 

食事のあと、大人数でカラオケ行くんだ!

 

一次会の食事会でしゃべり倒して喉が痛くなりそう

なので

 

のどあめもって臨みます(^o^)(やる気満々。)

 

それではまた。