こんばんは

今日の弾き語りは

秦基博さんの『ひまわりの約束』

弾く曲は気分で決めています。

もちろん弾ける曲&歌える曲の中から。

朝の気分ではもっと元気な歌を

ふざけた気分で歌いたかったのだけど

夕方になったら


いつも明るい彼女が

もしかしたら、少し沈んでるかも?

と、いうことを知って

この曲にしました。

ーーーーーーーーーーーーーー

私自身も、笑ったり泣いたり

色んな日があるのだけど

周りの人の一言で元気になったり
気づきになったり

人の優しさが身にしみることが
増えてきました。

不慣れなウクレレだけれど

人との繋がりに感謝しつつ

自分も誰かに幸せを届けられる

存在でいたうという

気持ちを込めて歌いました^_^






白が気になる今日この頃。