横綱 白鵬の優勝決定戦で色々言われてますよね⁉️    私も一言申したい。
確かにあれだけの大横綱が  変化したのはいかがなものかと思いますが、それで簡単に負ける横綱日馬富士もどうかと思います。同じ横綱ですよ、平幕力士みたいでしたよ⁉️
しかも 横綱 日馬富士9勝6敗、横綱 鶴竜10勝5敗……この成績で良いのですか❔横綱ですよ❗️
白鵬を責める前に この2人の横綱の責任の方が大きいのではないかと思いますが……。
毎場所毎場所  出場して 何時も優勝を争っている白鵬……彼こそが横綱らしくないですか?昔の大鵬さんや北の湖さんや千代の富士さんのように!
私の思いを言わせて頂きました。
さらに盛りあがってほしいです。
{F6D5C8F1-D3B8-438F-B47E-20E720561A73}

{24192242-9A55-4FA7-9EC3-083C587018DF}