森脇監督 事実上の解任ですね!
この世界しょうがないと言えば、それまでだが、果たして監督だけの責任だろうか?
球団としては 何らかの手はうたなきゃならないのはわかるが……。
私も勿論だが 殆どの解説者&評論家は優勝候補筆頭を予想したと思います。
なぜなら 40億円ともされる大型補強をしたわけですから。
まさか ここまでケガ&故障をするとは…。
現場は大変ですよ。チームが機能しないと思います。
フロントにも責任があるのではないかと…監督交代で世間的に責任をとっているようにしか見えないのだが…根本的解決を望みますね❗️
ヤクルトの前小川監督の言葉を思い出しました。
違和感があるとか張っているとかで2軍に落とすと皆んな手術なんです。たまらないですよ!となげいていましたね。
現場がやりくりして勝ちに導かなきゃいけないですが、是非フロントも一体なってほしいです。
頑張れ オリックス‼️