DeNAとともに負けましたね。水入りって感じかな⁈
ポレダ投手弱点を突かれましたね。
日本で 牽制&クイックの練習してこい!と 送り出された、という話しを聞いた事ありますね。
プロは欠点があってはならないのです。なぜなら そこを攻められるからです。 最低 人並みにしなければ!
他球団これからどんどん攻めてきますよ。
対応策をじっくりみたいですね。

セ・リーグ 広島だけでなく、阪神もおかしな現象がおきてますね。リーグで全ての数字が最低なのに 勝率五割ですよ。ある意味 脅威ですね。 接戦は滅法強いということ。負け方は大敗ということですね。
相手チームとしては、とても同じチームに思えないでしょうね!
GIANTS、DeNAがセ・リーグを引っ張ってますが、阪神&広島は脅威になるでしょうね!