いやいや、そんな大それた話ではないのだが、人とのつながりでCDを出す事に
なってしまった。
酒の席でのお話で、場の雰囲気を壊すのはまずい!と思い、中途半端な答えを
していたらそのまま『OK』になり、事が進んでしまった。
今じゃもう断れない、前進あるのみ。
まさか!という感じです。



ちなみに過去Gの時、V記念盤で出した事、いや、出た事がある。
『みちのくひとり旅』だと思う。
今でも覚えているけど、山倉さんとレコーディングの時、ボトル1本以上あけた。
歌よりも飲む方が忙しかった。



しかし今度はそういうわけにはいかない。
歌はオリジナル。デュエットなので相手はプロの女性。性根を入れなければ・・・・!
ちなみに曲は
 『巣鴨で逢いましょう』
 『みちのく恋物語』
発売までのあれこれは、また書いていきます。 じゃー。