さぁー。今週は仕事で名古屋・京都・大阪・神戸・岡山へと転々としています。



仕事がある事は嬉しいことです。\^:^/・。



がんばりまっせ!。



名古屋で宿泊するときは、名古屋ヒルトンだね。



グレードはもちろんの事だけど、スポーツジムが朝6時~夜の9時までオープン。



早朝トレーニングが出来るのは嬉しい。



仕事前に一汗、サウナも完備。いいですね。



外国人の方たちが結構多い、早朝だよ!



7時に行ったら、もうガンガン走っているよ、びっくり。



話は変わって。



おいしいラーメン屋があった。(これは名古屋だよ)



店主は若いんだが、盛り付けと味が上品なんだ。



トンコツ味噌ラーメンなんだが、バターかチーズが入っているみたい。



(もちろん入っていないんだけど。)



一見タンタンラーメンの様で、実はトンコツ味噌ラーメン。GOOD!



チャーハンも塩チャーハン。いいんじゃなーい。



 『麺屋 我道』  名古屋市千種区今池5-12-13 052-741-2800



オープンしてまだ半年。



じゃー。



巣鴨で逢いましょう。