大阪 法善寺へ行って来ました。



心ない人に地蔵さんを倒され、壊され!



6月8日(日曜日)16時から開眼式が行われた。



そして、俺も出席させていただきました。



人がたくさん集まり、大阪の心の支えになっている事が



よく理解できました。



芸能界からは、京唄子さん、八方さんが来られて、



大変な盛り上がりでした。



中でも八方さんの阪神=リーグVだァ~・・・の話ができ、



GのOB 角盈男としては肩身の狭い思いでした。



頑張れG!



よろしく!



良かった法善寺\^:^b。



じゃー。



巣鴨で逢いましょう。 「日本の魔球」がメジャーを制す。