巨人の人気を心配するコメントありがとう!
うれしいね。でも半分は寂しいね。
そこで俺の考えを言っちゃうよ!
あくまでもかってな意見だよ!
まず ヤクルトにお願いして東京を返してもらう!
元々 俺らの時は東京読売巨人軍だったのだ!
だから まず元に戻す。
そして テレビ放送は関東エリア中心!
局で言えば テレビ東京!
試合終了まで放送。もちろん全試合ほうそうだよ!
まあ そうだな・・・阪神を放送する大阪のサンテレビだよね。いい手本になるんじゃないの。
映像も解説もみな巨人贔屓。
今 野球界は地元密着、関東全域を視野にいれたらと思う。たしかに 数球団チームがあるけど 関東全体が巨人区域だと思う。というのも親会社の読売新聞は発行部数1000万部と言われてますが600万部は関東なんです。
そこをせめなくてはと思います。
どうですか?
俺の斬新的な意見、ついでににもう一言、俺も引退してから気がついたけど 選手が移動するときなど必ず 読売新聞をもつことだよ!
巨人愛はみんな持ってるけど 親会社は読売 読売愛をもっと持っていいのでは・・・私の個人的な意見でした。 じゃ