オモシロかった。



どちらかというと、見るよりやる方が好きな俺だが、



昨日は、すっかりはまったねェ。



朝は「ゴルフ」、タイガーウッズ強し。



昼は「マラソン」、福士、34km地点で力つく。



でも大変おもしろかった。楽しみな選手ですね、応援します。



本当の意味での難しさも知ったねェ。



夕方は「相撲」、久しぶりに熱く見たよ!



白鵬おめでとう! 朝青龍は負けたけれどやっぱり強いね。



残念なのは、日本人力士が・・・。お願いします。がんばれ!!。



そして夜は「全豪オープンテニス男子決勝」、時代の移り変わりが早いね。



王者フェデラーは決勝戦にはいない。 ナダルもいない。



決勝戦で強い者が勝つ。 また、勝った者が強い。



この2つを同時に学んだ。



スポーツ、そして勝負の世界はオモシロい。



また、早起きして最終日 タイガー・ウッズのプレーを見なくては(^:^)。



おやすみなさい。



じゃー。



巣鴨で逢いましょう。