巨人 日本シリーズ出場決定おめでとう! 正直 心配しました。5戦目に勝った時は確信しましたけどね! さあ日本ハムとの日本シリーズ!
私の予想は巨人、4勝1敗 どうでしょうか? 日本ハムももちろんいいチームだが 巨人打線が一枚上手とよみました。
もう少しでドラフト、大谷投手アメリカですかね?!
あくまでも私見ですが、太く長い野球人生を過ごして欲しいです。だから日本一アメリカ一日本これがいいと思います。 どうしてもアメリカチャレンジならば しかたないです、ただ想像より厳しいです。野球も生活も…慣れたらなれたで 自分自身がよほどしっかりしないと流されています。
どのような結果になるかわかりませんが 現時点18才では世界一の才能の持ち主だと私は思ってます。160km出したのは大谷投手だけだから!
いちファンとして応援します。じゃ