今日は名古屋。



東京銀座 居酒屋に・・・の前に、間に合ったので東京国際フォーラムに行って来た。



本当にいいねぇ~。 千春のコンサート\^:^/・。



歌は当たり前だけど (ヤッパリプロの歌ってこうなんだね。)



話だよ、話。 松山千春大いに語るだね!。



楽しいし、オモシロいし、人生を考えさせられる。



「人をジャッジするのではなく、自分自身フェアーになれ!」



この言葉は痛烈だったね。



それと、今日俺の見方はもう一つ。 プロの歌手の歌い方だよ・・・!



ステージとは・・・とか、話から歌にもっていく術など、研究していました。



結果は・・・・・・う~ん、頑張ります。



千春兄貴は俺が歌を出したのを知らなかった。



俺もあえて、明かさずにいました。 だって恥ずかしいもん。



じゃー。



巣鴨で逢いましょう。