三連敗だね!
しかもみな一点差じゃないかな。
普通 一点差は監督の差、みたいなことは言われる。
ブラウン監督をどうこう言うつもりはないが、厳しい野村監督から外国人監督特有の選手を大人扱い。
時期早々のような気がするね!
まー君も要所でボールが高い。
もし 野村監督だったら・・・と考えてしまう。
少しの油断、慢心がこの三連敗になったのではないかと思う。
まだまだ 始まったばかり、野村さんも楽天の総監督かな?いまこそチーム いや球団一致団結すべきでは。
おい 早すぎるのではと思う人もいると思う。
決して早くない。
新しい監督に不安を持っちゃいけない。チームが組織がなりたたなくなる。
いわゆるチーム力がなくなってしまう。そうなると 大勝 大敗 接戦に弱い、イコール Bクラスとなる。 野村さんが現れてミーティング!
いいんじゃないですか? じゃ