田中マー君完封おめでとう。 イーグルスオフィシャル番組をやらせてもらってるので、気になって、気になって。 まっ内容は反省する部分はたくさんあると思うけれど、結果が全て!。その結果が完封。 



正直言って早かった。もう少し時間がかかると思っていた。今日は反省部分を書くのはやめよう。 ただ一言、野村監督は『負けると誰でも反省はする。勝った時こそミスを逃がしやすいので、しっかり反省せよ!』と言うよ。(アドバイスね。)



君は大きな目標があればあるほど、ランナーがたまってプレッシャーがあればある程、力を発揮するタイプ。いわゆるプレッシャーを楽しむ人のようだね。 凄いぞ!。



スーパースターになる要素がしっかりあるね。 年寄りの心配、小石につまづくなよ。つまり、プレッシャーの無い時は、力を抜き過ぎ。 また、無駄な四球気をつけてくれよ。



よく聞かれる、マー君とハンカチ王子、どっちが凄いかってね!



俺の意見= 実力のマー君、人気のハンカチ王子!  じゃー。