鮟鱇鍋食べました。名古屋で最初に出来た店だそうです。
旨かった!でも反則だよォ!
だって 出し汁(醤油味)にいきなり 伊勢海老 そして牡蠣をいれるんだよ! その後鮟鱇が入る。食べ方は鍋から取ったスープに濃厚な鮟鱇の肝を溶かして食べる。 美味しいに決まってる。スープは飲んじゃダメなんだよね!スープ好きの私が飲もうとしたら 怒られちゃった(笑)!
最後におじや…シンプル、残ったスープにご飯だけ入れる。卵もネギも無し!
サプライズ! そのシンプルおじやにあん肝を入れる。参ったぁ!
このような食べ方の鮟鱇鍋 初めてでした。参りました。最高です!
帰りにラーメンじゃなくイタリアン! 鴨肉&イカスミパスタ 旨かった!
食べたぞぉ~!
ダイエット 年内は無理そうだね!
100キログラムいきそうな勢いです(笑)!
じゃ