先週のロケで4日間、俺が食べてはいけない魚卵などをたくさん食べた。



仕事中だからしょうがないといえども・・・。



しかも日本酒を頂いた。4日間も続けて・・・。



一日4合ぐらいは飲んでるな。 もういいやーっ!。



何故かって? それはそれは美味かったなんのって。



特に東北の酒ですから、水も米も美味しいもんね。



俺『うまーいい』て思わ叫んでしまったね。



そのため今週は抑えています。本当です。



金曜日、まだ一滴も飲んでいません。(金曜日これからかな・・・。)



90Kgを切ったぞーって言うのもヤッパリ夜を抑えれば落ちるね。(今夜は心配・・・。)



夜、夜だよね。皆さん気をつけましょう。



そういえば「ノルティック・ウォキング」って知ってる?



結構いいらしいよ。



 http://sea.ap.teacup.com/tsukui/



見てみて下さい。



じゃー。



巣鴨で逢いましょう。