今日は東京ミッドタウンで仕事だった。                              駐車場に入って、目的地 USENに行こうと思ったけれど、                  分らない! 迷子になりそうだった・・・!いや迷子になった。                 それにしてもでかい。                                        まぁ 中をうろうろ! たくさんしたわけではないが、                       お店がたくさん、ブティック、飲食店、などなど・・・。                       一日ではとても回りきれない。                                   一日中いてもあきないね。                                 



ちょうどお昼頃だったので、いつも行く(夜だよ)雰囲気とはゼンゼン違う。         それにしても、元防衛庁だよね。 広かったんだね~。                    六本木ヒルズとはまた、違う。                                   ちょっと ゆったりとしているかなぁ。



33階でお仕事。 そこから外の眺めを見た。                          東京を車で移動していると渋滞などで時間がかかるけれど、                 実際はかかる時間ほど広くないんだなー。                            でも すごっくビルだらけ。(当たり前つーの)                          ここに住めたらカッコいいなぁ。と思いつつ。                           50歳になると やっぱ田舎かな。                                 でも 都会は離れたくないしね。やっぱり刺激は必要だよね。                楽しいしさ。 心境複雑!                                      じゃー。