岐阜県岐阜市のトータルエステに行ったよ。一軒屋でやっているんだよね。



こんなの初めて。自宅兼用ではあるけれど丸ごとエステサロン!



超贅沢。私は首から肩にかけて体験したけれど(仕事上)女性専用だよ。



めっちゃ気持ちいい~。女性がエステエステと言って行くはずだよな。



うらやまし~い。 



「サロン・ド・ポーラ・ラーンジュ」



岐阜県岐阜市北一色5-3-23 058-247-1256



Cimg0043





名古屋のうどん屋に行ってrきました。せん寿庵。



名古屋でうどんと言うと、味噌煮込みまたはきしめんと思うが、ここは讃岐に近い



手打ちうどん。看板メニュウは「石焼カレーうどん」 最後まで熱々で旨かった。



麺は腰があり、つるつるとした食感喉ごし、もちもち感もあって久しぶりに



美味しいうどんに出会ったって感じ。カレースープもしつこく無く上品だ。



俺は一味たっぷりかけて食べた。残ったスープにご飯を入れて食べるのだけど



この後食事会があるのでスープだけ飲みほした。一回行って見る価値あり。



名古屋市東区泉3-6-19 052-931-8557



Cimg0047





14日夜 東京ドームで巨人VSヤクルト戦解説したよ。



今年から始まった東京ドーム内ミニFMステーション「Gfm」。



ようするに東京ドーム内のお客様に送る解説。しかも、メールで質問が出来、



それに俺が答える。初体験でした。解説というよりも元現場にいた人がみんなと



一緒に応援しているって感じ。仕事を忘れてエンジョイしたと言うのが本音。



巨人もファンサービスいろいろ考えて努力しています。是非球場に足を運んで



下さい。私の心境。巨人が負けてくそー! ばかばかばか。



ヤクルトが勝ってちょっぴり嬉しいな。両方のOBなので複雑な心情でした。



パーソナリティー最高(名前忘れたゴメン!)全試合二人で放送したいね。



この企画は非常に良いと思うので、来週楽天イーグルスのレギュラー番組に



出演するので、球団に提案してみよ~。野球人気復活のためには何でもやるぞ~。



私事だがみんなに良い報告が出来る日がもう少しでくるぞ。



まだ、内緒・・・・・・・!。???????。何???。



Cimg0049