一晃のデビューである。



AAAの中に入って、アスレチックとの試合に来た。



このAAAの中には、何人もメジャーに上がったりしている選手がいる。



そのチームの中にドミニカから いきなり入った。



普通はシングルAチームだろう。(LOWーA HIーA)



コーチの説明=パワーはまだまだだけど、物事を把握し、道具の片付け、マナーなどもよく出来ている、オープン戦は上に連れて行って勉強をさせようと思う。 しっかりとゲームを見て考える事。



試合当初は何やら、ベンチ内でメモを取っていた。



後半ブルペンに行き、投手の相手をしていた。



8回一死 1、3塁 (1-3で負けている) バッテリー交代。



Cimg0506



一晃のデビューだ。それなりにこなし、9回、10回と守った。



(10回まで試合をする予定であった様子)



10回に先頭打者で初打席。しかも昨年暮れから取り組んだスイッチ・・・!



左打席で0-1から レフト前にクリーンヒット。



ヤッター!\^:^/・・。 おめでとう! 妻と喜んで、小さくガッツポーズ。



俺、自分がやっていた方がよっぽど楽。



親ばかと言ってくれー・・・。 うれし~よ。



じゃー。