阿部の故障は心配だね。 全盛期のヤクルト古田捕手みたいだからネ。 守っては捕手というポジション、いわいる現場監督。打っては4番主軸、チームにとっては最悪。大事にいたらなければよいのだが・・・。



そうそう、V9時代のユニフォーム、なつかしくて・・・いいねェ。 俺の時は背番号の上にSUMIと名前が入っていたんだ。 白のユニフォーム(ホーム)は 実は黄色。 グレーのユニフォーム(ビジター)は実はブルー。  こういう企画はいいんじゃないの(^:^)。 Gのオールドファンは喜ぶんじゃないかな。



もちろん大先輩の登場もなつかしかった。  俺、ほとんどの人と一緒にユニフォーム着ていたんだもんな。 俺も50過ぎるわけだよな。



それにしても土井さんにはビックリした。 あんなに大病されてるとはこれっぽちも思わなかった。 キャンプ地で時々会ってたし、その時は相変わらず土居節炸だったし!(叱咤激励が得意) なんたって俺がGに入団した1年目の春のキャンプの部屋長ですから・・・。いろんな事を教わりました。 正直少しショックでした。



年を考えると長島さんにしても、王さんにしてもいつまでも若くないのだからと思いつつ、俺の中ではV9戦士は永遠に不滅のイメージだ。



土井さん頑張ってリハビリして下さい。 元気な土井さん、V9戦士に戻ってください。



俺も健康には気をつけなければ?!。 最近ちょっと疲れ気味かも・・・。今ひとつ体調よくナーィ。 大好きなブートキャンプも1日お休みしてしまった。 『年のわりに若いね~。』と言われて調子にのってるかも・・・。



みんなも体には気をつけろよー。 健康な体あってこそ 健康な精神だと思うからね。



頑張りは必要、でも 無理は禁物。  じゃー。