久々に書くね、メタボの事だよ。



その後、どうかって?気になるでしょ!。



92Kgで定着してしまっちゃった。 最近じゃっかん食過ぎかな???。



と思うけど、相変わらず夜の炭水化物は控えているし・・・!



アァ~ あァ~・・・。



85Kgは遠いよね。 今月いっぱい様子を見ます。



変化がない場合3月から、もう少し考えてみようと思っています。



その前に 一度検査に行ってみよう!



中性脂肪、いくらになっているかなァ~。



750(07、7/11)⇒500(07、8/3)⇒???。



そういえば、俺の知り合いで2000!というバカが、大バカがいた。



じゃー、俺ってまだいいほうジャン・・^:^・・。



俺もバカ!!ダメだよ!!。



じゃー。



巣鴨で逢いましょう。