東和銀行・北本支店、新生会主催の講演に行って来ました。



タイトル・・・『野球における組織論』でしたが・・・が、



お客様が おばちゃまが多かったので、少し変更。



やわらかい話を多目に話しました。



結果、「良かった!」と聞きましたが・・・?!。



俺としては 講演も、その後のパーティーも含めて楽しくやらせていただきました。



皆さん良い人ばかりでした。



ゴルフも・・・話が出ました。  本当かな???



今後とも、よろしくお願いします。



ほんと楽しかったなァ~。 人との出会いは素晴らしいよな。



じゃー。



巣鴨で逢いましょう。 



そして、『日本の魔球はメジャーを制す』。俺の本  よろしく。