昨夜 お客さんが 常連客が一時過ぎに来られ、組織論の話しになり、お互い熱く話し合った。
雰囲気は朝まで生テレビ状態。
俺も久しぶりに熱く語り、時間を忘れちゃった。
3時半回ってたかなぁ?!
ママにも従業員にも悪いことしたよ。
一番迷惑かけたのは常連客にかな?
m-129にストレス解消に来られたのに、逆にストレスをためて帰らしてしまった。 どうもすいません!(三平です。(^O^))俺的にはこんなに熱く語らして頂き 感謝しています。
まだまだ俺も若いなぁ!と嬉しくなっちゃいました。
嫌でしょうがまた語りたいです。
言われたことを参考にし、また反対し(笑)頑張ります。
何かおれの勝負魂に火がついた感じです。
一点リード 満塁でランディ バースを迎えた心境です。
必ず 三振をとります。 全身全霊、一球入魂 勝ちます。
がんばりま~す!
今後もよろしく! じゃ