さぁ、いよいよ始まるね!



もう、みんなキャン地へ入っていますね。



楽しみです。 



選手がメジャー行ったり、また、各チームが補強したり、



いろいろ出入りがありましたね。



そうそう、新人も話題豊富でしたよね。



メジャーは2月15日前後にキャンプイン。



わが息子は2月末に出発で、3月1日にキャンプイン(Arizona Tempe)



マイナーキャンプは2週間程遅い。



野球づけの半年間が始まります。



俺も野球評論家としても頑張ります。



?としても??・・・! 失礼本業でしたぁ~(^:^・)



タレン業も、歌も 楽しく一生懸命頑張るぞー。



(なんか正月みたい・・!やっぱり野球選手はこの時期がわくわくするんだ。)



2008年 みんなよろしくね。



じゃー。



巣鴨で逢いましょう。