☆IN 東京国際フォーラム☆ いいね(^:^)いいね。 いつ聞いて、何回見てもやっぱりいいね。 一緒に行った俺の友達 イジリ岡田君も大喜び。 なんでも2回涙したらしいョ。 でも本当にそんな感じだよ。 女房の友達なんか夫婦喧嘩していたのに仲直りして・・・なんて言ってたな。 



俺は見るたびに初心に帰る感じだな。 女房を決めてくれたのも、兄貴(千春様)だし。巨人入団してすぐお会いして、それから人生の師匠でもあるわけだから。 



歌っていいよね~。 聞きながらその時代、その時を思い出して自分を振り返らせてくれる。 生活に追われている日々から、ほんの2~3時間の間で過去を振り返る、また、今を見つめなおす時間をくれる。 本当に歌っていいよな~!。 野球じゃその場でピッチングしても老いた自分を見せてなんかバラエティになっちゃうよな。 生まれ変わるとしたならば歌を歌える野球選手、もちろんコンサートできる歌手だよ、なってみたいね。



ところで気がついたというか、思うんだけれど、みんな人を大切にしようぜ。 俺もいろんな人に会ってきたけれど、成功者は必ず「人」を大切にし「人」に助けられている。



俺自身、人に恵まれてここまで来た。 もちろん俺の努力もある訳だけれど(なーんちゃって)。 その中の一人が松山千春先輩。 もう30年近い付き合いだ。



兄貴に恥じないように生きようと思って頑張っているつもり・・・。それが俺の原動力と言っても過言ではないな。



いつも、いつも感謝。 みんなも「人」を大切に、そしてよき「人」 に恵まれるように願っているからね。  じゃー。