昨夜もよく飲みました。俺って今さらいうのもなんだけど、お酒好きだよ!
銀座その後新宿まで行きました。
今日 明日は休肝日!一滴も飲まないよ!2日開けないと酒が抜けないみたいだよ!(医者の発言) 基本的にお店が休みの時は休肝日と決めてます。
1日でも長く美味しい酒呑みたいもんね!
巨人軍 澤村投手の体重増の考えだけど、単なる増やすという考え方ではないと思う。いわゆるパワーアップと考えたほうがいいかな?
ウェートトレーニングで造ってきた身体 更なるパワーアップなんだろう。筋肉は重いから体重増になるのでは・・・。
私があえて言うまでもないが、上体中心にならない事だね!その昔 桑田投手が失敗したからね!
バランスが大事だよ!澤村投手は十分わかっているよ!
身体が筋肉質で球が速かったのは、私の知る限りでは、阪急ブレーブスの山口たかし投手だよ!
多いに期待していいのでは!
杉内&ホールトンからも色々学ぶと思う、15勝期待してもよいのでは・・・じゃ!