今、やはりというか巷で、特に女性には大ブーム。                       我が家も3年~4年前からお世話になっている。                        もちろん女房が・・・。     



俺は基本的には信じてない。                                    だって、勝負の世界に生きていて、神頼み、                           また結果がわかる訳などない、と思っている!                         (でも考えてみると勝負の前に神頼みしているよね。エヘヘ)  



ところが、今は信じるようになりつつある。                            信じてる部分も多々ある。                                     俺の中で変わったのは、先祖を敬うようになった。                       今まで正直現実的だったが、年のせいもあるのかもしれないが・・・。            数回見てもらったが、「あたる」 と言ったら失礼だが、                    俺の中での理解だと、よく当たるんですよ。                           息子の甲子園出場、我が家の水子・・・などなど。                        ことごとく 言い当てるんです。                                   信じる 友人も何人か相談に行ったが 口々にビックリ!                   感謝されるくらいです。



岡村光穂先生。 俺たちもこの方に出会えた、あわせてくれた事に感謝です。      今では、俺は信者のひとりかな。(^:^)                              ホント 世の中には不思議な事が、あるものだし                        不思議な人がいるんだなぁ。           じゃー。