きくまるが松山に | 愛媛での日々 ~黒柴・そら+時々オカン~

愛媛での日々 ~黒柴・そら+時々オカン~

オカンと黒柴そら(♀)との日常。

 大阪に旅立ったきくまるが松山に帰ってきました爆  笑

飼い主様のブログで、きくまるの成長については拝見していましたが

大きくなった姿を見るのは初めてです。

そらはきくまるのことを覚えているかなあはてなマーク

 

 今日はかりんも一緒に来てもらいました。かりんと会うのも久しぶりですねニコニコ

 かりんはいっぱい可愛がられてすくすくと育っています。

相変わらず人懐っこくて、人に愛嬌を振りまく術を心得ています。

可愛い目力が一層強くなってきましたウインク

 

 3か月前のお渡しの日のきくまるです。このときはおっぱい星人の甘えん坊でした。

 

 

 

 

 大きくなったきくまるです音譜

お渡しするときは赤になるかもと思っていましたが、きくまるもお父さんと同じ胡麻色になりました。

今は手足がビヨーンと伸びてアンバランスになっていましたが、きっと立派な漢になりそうな予感。体重はそらより1kg位軽いそうですが、体高はそらより高くなっていましたびっくり

 

私たち人間のことは覚えていたようで、かりんと再会した時と同じように喜びを体全体で表現してくれましたチョキ

 

そらとの対面です。

やはり我が子のことはちゃんと覚えていたようです照れ

でもそんなに喜びはなかったみたいです。人間のほうが喜んでいました。

もう子育てが終わって自立した子と割り切っているのかもショボーン

 

かりんはお母さんのことが大好きですラブ

歯の生え変わりで歯ぐきから血を流しながら、そらに飛びついています。

そらの顎にも血が付いちゃいました。この後、歯が一本抜けました。

きくまるは出遅れて、中に入るタイミングを失って相変わらずのおっとりさん。

一緒に来ていた赤柴ガンモとはそんなことないらしい。

ガンモの写真が撮れなかったのが心残り。次回はがんばるぞ~てへぺろ

 

3頭並んで記念撮影です。なぜかそらだけカメラ目線。

皆大きくなって二頭ともお父さんによく似てきたね。三男のつぶあんは今頃どうしているかなあはてなマーク

 

帰りの車です。

子犬と戯れて完全に疲れてしまったそらショボーン

 

今度は9月くらいに会えるかもしれないので、その時はもっとたくさん遊べたらいいなあと思いながら家路につきました爆  笑

 

ペタしてね