プロフィールはこちらから♡ 
LINEはこちらから♡ 

 

 
 

私の娘は、公立高校に1年間通っていたけど合わず、今は通信制の学校に転入して高校生活をおくっています。


でもそれは、今思えば良かったって思えるんです。


あのまま公立高校に通っていたら、出逢えない人とか情報とか知ることができなかったから。

おかげで、娘は将来やりたい職業をみつけて突っ走ってます^^


そんな娘をそばで見ていて、娘にとっての天職かもって思えたんです。


今まで私が経験してきた中で、これ私に合ってるなーって思える仕事の見つけ方が分ってきたから。



 


私は今まで12の職業を経験してきて、今が一番天職のような気がするって思える。


その『天職』の見つけ方は


①ワクワクすること(好きなこと)
②すんなりできちゃうこと(得意なこと)
③自分自身の性質(性格)にあったこと



この3つが揃っているお仕事なら、すんなりできるし楽しめるから続く。


私の場合


①ワクワクすること
・アロマを楽しむこと
・ウッドボックスにキレイに並べられたエッセンシャルオイルを見たとき
・アロマクラフトをしているとき
・家族と過ごす時間


②すんなりできちゃうこと
・話しを聞くこと
・面倒と思うことをしちゃう
(文字起こし・情報収集・リスト作成とか)
・共感できる
・整理整頓


③自分自身の性質にあったこと
・一人か少人数のほうが自分でいられる
・楽しいこと・ワクワクすることが優先
・美しいもの好き(モノでも、風景でも)
・自由好き(縛りがない)


こうやってみるとね、今やっているお仕事が当てはまる。
 

1つの組織の中で決められたことを、毎日繰り返すことが合っていない。


でも、コツコツやる内職みたいなのは好き。


一日中同じ部屋(会社)で時間が決められて、一日のほとんどを同じ人と過ごすことも苦手。


私は好きなこととか、興味のあることをたくさん学んで吸収したい!


できないこと、合わないことを無理にやるのではなく、できることをドンドン伸ばしていきたい。


ドテラWeb集客は
自分に合った
『人・仕事(やり方)・スケジュール』で
働くことができる^^


 
コロコロ仕事を変えてた私は、ただ自分にあった仕事をしていなかっただけ。

 


お子さんが小さくても、何かの理由で外で働けなくても、この仕事ならできちゃう。


そんな仕事ができる今は、本当に幸せなんです♡


気になる方はLINEから連絡下さいね。

 
 
 
doTERRA(ドテラ)の質問・お問合せ・分からない事は
遠慮なく、いつでもメッセージくださいね。
 
 

LINE登録で今なら2つの特典付き♡

 

①ドテラWeb集客を選んだ理由

私がなぜこのグループを選んだのか?

お伝えしています。

 

②初心者のためのアロマテラピーテキスト!

アロマテラピーの基本と

8本のオイル・アロマクラフトの紹介

 

 

特典は、予告なく変更になる場合があります。

予めご了承ください。

 

 

私とご縁があって

メンバーになってくれて方への特典

 

 

毎月50PV以上購入をする方には

  • 製品シェアグループへ招待
  • 私からプロダクトガイド(製品カタログ)を使った「無料アロマ講座」

 

毎月100PV以上購入する方(愛用者・お仕事する方)

  • グループのzoomグルコン・リアルグルコンに参加
  • ビジネスレクチャー・コミュニティ・製品シェアの各グループへ招待
  • 私からプロダクトガイド(製品カタログ)を使った「無料アロマ講座」

 

たまに購入したい方でも

メンバーとしてご登録できます。

 

私から登録したいと考えている方は

ご連絡ください^^

《LINE登録はこちらから》

 


 


 

話を聞くドテラ主婦♡

コンプレックスを強みに変えてお仕事する方法

sumi(すみ)