プロフィールはこちらから♡ 
LINEはこちらから♡ 

 

 
 
17年前、娘の出産でアロマに出逢って、沢山の方とのご縁が生れたんです。
 
 
だって、パートだけしていたら出逢えない人ばかりに出逢えたから。
 
 
同じ環境にいると、話す人も大抵は同じ人だし、内容も同じ。
 
 
職種によってはそうじゃない場合もあるけれど^^;
 
 
 
私ね。
 
 
以前、工場の事務をやっていたことがあるんだけど、学校にいるみたいで合わなかった。
 
 
10時休憩
12時からは昼休み
15時休憩
17時帰宅
 
 
休憩の時の会話は、新作のお菓子とかエンタメニュース。
 
 
社内の人の、どーでもいい話し。
 
 
あの人とあの人がくっついたの、離れたのってさ...
 
 
毎日毎日その繰り返しで、疲れてたなー。
 
 
だって、
全然、楽しくない!
ワクワクもしない!
 
 
その職場は2年続けたけど辞めちゃった。
 
 
もし、その仕事を今でも続けていたら、今のこのご縁はなかった。
 
 
アロマインストラクターになってアロマの教室をはじめて、少しずつ出逢った人達は本当に真っ直ぐな人ばかり^^
 
 
自分がやりたくて選択してきた道には、同じようにイキイキとした人が沢山いて、知識とか感動とか、良い感情を与えてくれる♡
 
 
だから、違和感のある環境とか合わないところにいる必要はないって思ってる。
 
 
居心地がいい環境にいくと、コンプレックスも、すんなり許せるようになったりもするから。
 
 
 
 
そして、ドテラもそう!
 
 
私は今のグループに、本当に助けられたと思ってる。
 
 
チームによって雰囲気が全然違う。
 
 
職場の雰囲気があるように、チームの雰囲気もある。
 
 
私は、前チームの雰囲気も合わなかった^^;
 
 
きっと今、違和感を感じながらお仕事している人がいたら、立ち止まってみるといい。
 
 
私のチームは、個人個人に合わせたやり方でいいと思う方針です。
 
 
Web集客のみでも
誘うやり方でも
自分が楽しくないと続かないから♡
 
 
相談ものっています。
 
 
いつでもメッセージ下さいね。
 
 
 
doTERRA(ドテラ)の質問・お問合せ・分からない事は
遠慮なく、いつでもメッセージくださいね。
 
 

LINE登録で今なら2つの特典付き♡

 

①ドテラWeb集客を選んだ理由

私がなぜこのグループを選んだのか?

お伝えしています。

 

②初心者のためのアロマテラピーテキスト!

アロマテラピーの基本と

8本のオイル・アロマクラフトの紹介

 

 

特典は、予告なく変更になる場合があります。

予めご了承ください。

 

 

私とご縁があって

メンバーになってくれた方への特典

 

 

毎月50PV以上購入をする方には

  • 製品シェアグループへ招待
  • 私からプロダクトガイド(製品カタログ)を使った「無料アロマ講座」

 

毎月100PV以上購入する方(愛用者・お仕事する方)

  • グループのzoomグルコン・リアルグルコンに参加
  • ビジネスレクチャー・コミュニティ・製品シェアの各グループへ招待
  • 私からプロダクトガイド(製品カタログ)を使った「無料アロマ講座」

 

たまに購入したい方でも

メンバーとしてご登録できます。

 

私から登録したいと考えている方は

ご連絡ください^^

《LINE登録はこちらから》

 


 


 

話を聞くドテラ主婦♡

コンプレックスを強みに変えてお仕事する方法

sumi(すみ)