というわけで、10月5日にジェニーになりました爆  笑ルンルン

 

先輩方が本当に優しく受け入れてくださって、嬉しかったですラブ

 

↑のアクスタは持ち歩き用と保存用に2個買いましたラブラブ(*^^)

ブルースアレイが最終公演だったので、皆様がアクスタ行き渡ったかなというタイミングで物販覗いたら。

まだ残ってたので購入させて頂きました音符

嬉しいなぁ~(ノ´∀`)ノ

 

その時物販にいた皆様は、その界隈ではとても偉い皆様がいたらしくて。

後になってひぇーと驚いたのですよびっくり

 

目黒だし、芸能事務所も沢山あるし(ホリプロも)

色々納得しました~やっぱり凄いのねぇハート

 

生まれて初めてのライヴハウスの体験が理枝さんので良かったなぁ唇

(先輩には嘘~って驚かれたけど。本当ですっチュー

またブルースアレイでやる事あればいいなぁイエローハーツ

(またお料理食べたい。今度は1階フロアで)

 

 

そして初めて聞いたJENNIEBEATS!!

200回目の記念日に会員になって、目黒の会場で収録が聞けて楽しかったですくちびる

しかもその前の名古屋や大阪などなど全部聞けるのが凄いですぅうガーン

 

毎日少しずつ聞いて行きたいと思いますブルーハーツ楽しみでーす気づき

 

 

 

 

 

 

 

こういうナイショ話みたいな感じで、色々聞けるの楽しいですグッ

秋の夜長に素敵な番組昇天

 

某タースー様のナイショ話も聞けて(セーフ?これ)

いや~入会して良かったなぁよだれ

 

理枝さんと高野Pさんのお話のテンポも聞きやすいですブルーハーツ

 

PayPalで毎月自動的に引き落としなので、便利ですね花

 

1ヶ月1000円なので1年間で見ると決してお安くなないかもですけど・・。

(それも悩んだけど)

 

でも。あの日に理枝さんに直接お会いできてハグされて握手されてなんだかんだあってラブ飛び出すハート

もう優しくてほんと素敵な理枝さんを、影ながらでも応援したくなって入会しました虹

 

高野Pさんも素敵な方で、ずっとニコニコと見守っててくださって。

ニコメックスさんも頑張って写真撮ってくださって感謝ですっキラキラ

 

 

 

 

 

そうそう、アンケートも出しましたよハート

色々書いた~ここのブログもURL貼ってウインク

その方が沢山感想書けたしね!

初参加だったけど、めちゃ楽しかったし飛び出すハート

ジェニーの皆様に沢山ご挨拶できて、嬉しかったですルンルン

 

また理枝さん、待ち合わせを是非企画してくださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

次回の東京編も楽しみにしてますっ流れ星

 

 

 

 

ではでは今日はこの辺で星