今日は半沢直樹の恩返しのSPが4年前に放映された日でもありベイベー記念日ですキラキラキラキラ
その日に私は及川光博さんという方に墜ちた日なのでございます照れ
記念日は数あれど、やっぱりこの日が私の記念日なのですハート
ミッチーさんこれからもよろしくお願い致しますm(__)m
 
そして!!
 
我が家にとうとう念願の、第一期半沢直樹の円盤が到着しました拍手
 
ずーっと欲しくて欲しくて、値段も値段なので悩んでたけど私のベイベー記念日なので思い切って購入しましたピンクハート
 
これで特典映像見れるくちびる
とo(^-^)oワクワクで見てます飛び出すハート
ぎゃーとまりんが可愛いぞおおお昇天
クランクアップルンルン素晴らしいよん照れ
笑うと目がなくなっちゃうミッチーさんラブラブ
とまりんカッコイイよぉおお~びっくりマーク
 
私が一期の中で好きなシーンは、半沢とコーヒーを立って飲んでるシーンコーヒー
うぁあぁああ~~なんだ本当に格好良すぎて死ぬ案件飛び出すハート
お二人とも素敵キラキラキラキラキラキラ素敵すぎるっキラキラキラキラキラキラ
そうそう、半沢の後輩がとまりんに椅子をどうぞ!って勧めてね。座るシーンが可愛すぎて死ぬ笑い泣き
あとはパチンパチン多いね~とまりんニコニコ
今まで一期は録画コピーだったんですけど、円盤だとやっぱり綺麗だし、ディレクターズカットなのでまた新鮮な部分が多々あるびっくりマーク(どんだけ見てるのさ)
 
映画のような終わり方のキャストのクレジットも素晴らしいわぁチュー
 
是非半沢直樹第三期やらないかなぁよだれ
 
4年前、半沢直樹の恩返しというSP番組で渡真利忍役のミッチーさんに出会った私。
その頃は堺雅人さんのファンで、その日は堺さんを目当てに見てたのですよ音符
 
なのに~満面の笑顔の及川光博さんラブラブに出会ってしまった私!
詳しくは過去ブログにカキカキしてありますパー
 

 

 

 

過去記事でございますグッ

 

 

そして特典画像には、なんとあの林修先生がゲストで!

しかも先生は新卒から5ヶ月だけ、

 

 

にいらっしゃった人。

 

半沢、渡真利、大和田、花ちゃんの4人が林先生の銀行クイズに答えるというねよだれ

それにしても、ミッチーさんは渡真利のお衣装と髪型と眼鏡が似合いますねラブラブ

こんなスカイブルーのスーツ着てる銀行マン、いませんよくちびる

でも最近はうちはだいぶ色々ゆるくなってるので、皆さん色シャツとかね着てますよOK

 

本当に何度も言うけど、渡真利のような方がいたら絶対本部勤務じゃないと務まらないだろうなぁスター

私の妄想脳内小説では、とまりんは銀行で大量のチョコもらったりBirthdayには🎁が行内メールで山ほど来たり、机の上にはいつもお菓子とかの差し入れが沢山あったり、お客様からのアポがぎっしり入ってるとかありそう!!

 

忘年会はワンマンショーだろうしブルーハート

何なら銀行の身内だけ参加できる、ファミリーフェスティバルでもきっとステージ用意されて、そこでもワンマンショーかバンドで歌うか?っていうのありそうグッ(すいません妄想が果てしない)

 

今日は(書いてるのは前日ですが)もうとまりんデーなので、許してくださいおいで

 

試写会でも↑の4人で看板持ってたけど(第一期)一番背が高いの渡真利なのねチョキ

 

阿部さん(ドラ桜)と並ぶと身長差あるけど、阿部さんは190cmあるからね!

私とのツーショはほんと身長差あるもんラブラブ(私は156cmくらい)

隣で見たら、ミッチーさん大きいなって思ったもんグリーンハート

 

今年もお会いしたかったけど、仕方ないですね魂魂

 

でも試写会とか舞台挨拶あるよねグッ

当たるといいな~(まだ発表されてないのに)

 

 

 

 

これは二期の最終回ですね(ノ´∀`)ノ

 

 

 

 

ではでは今日はこのへんで流れ星