昨日のショックで凹んでた私に、「焼き肉でも行く?」という提案( ̄∇ ̄)
 
でもまだ繰り上げあるかもしれないし、(無駄な祈りお願いかもしれないけど)
だけど可能性はどんだけ?なのさ・・。
 
今回300人×2の600人でしょ?
 
キャンセルなんて数人じゃないの?今回は時間も短いしお金も安いしね💰
前回は2ショあったしね。
 
まぁ気長に待ちます。もし繰り上がれば嬉しいけどニヤリ
去年出会った繰り上がりした人は、入金締め切りの1週間後くらい~10日後くらいに連絡来たような気がするって言ってました。
まぁいつまでも待ちますよ。24日はお休み取ってるからね爆笑
 
 
でもさ~公式も何でどんどん人数減らすの?
会場のキャパもあるだろうけどはてなマーク
 
あ~あ~まぁ仕方ないけど、皆様が悲しんでるのが嫌だよねぇ魂魂魂魂魂魂魂
 
 

 

 

 

 

 

 

ですよねぇ凝視凝視凝視凝視凝視

 

何で悲しむ人の方が多いんだよYO炎炎

 

神も仏もいないわ銃ナイフって言ってた方いたなぁ手

まぁ去年沢山思い出できたので、仕方ないとは思いますけどね爆弾

 

お誕生日ワンマンでもいいんですけど、ってお手紙に書いたんだけどねふんわり風船星

 

まぁ夏の間はミッチーさんのグッズ整理したり、DVD見たり、高校野球見たりしてますよぽってり苺

 

そうそう、素敵なお届け物も来たしね~(≧▽≦)

それはまた後日にUPしますまじかるクラウンふんわりリボン

 

そういえば過去の画像どっかで見たとき、ミッチーさんパイロットの格好してた飛行機

だから今回は船長だったのね船

 

 

 

 

懐かしい~既に懐かしいぽってりフラワーうずまきキャンディ

鐘場さんサングラスじゃあないですか星空銃

 

この役も素敵だったねぇハートのバルーン

 

そろそろグラメの話題のお知らせとかさ何かナイの??

 

 

 

早くチラシもGETしたいな~ゆめみる宝石

 

 

 

ではでは今日はこの辺でスノボ