仙台の会場にいたミッチーさんラブ
やっぱり今回のお衣装は完璧でしたねぇハート
 
沢山思い出頂けましたブルーハート
大好きな曲になったみず色ワンピースと恋の嵐はきっとこれからも毎日私の車の中で聞くでしょうニコニコ
でもそろそろいつもの定番大好きな曲達も流そうかな流れ星(月下美人とかどんふぉげとかね)
 

 

 

沢山のベイベー&男子の皆様にお会いできてとっても楽しかったですハート

ツアーの間だけ、出会える皆様ですけど・・。

でも毎日XやブログやLINEなどでふれ合えてるので、さみしくないですニコニコ

 

仙台で20年以上ずっとお一人でベイベーやってる方ともお話できました。

皆様ご自分のライフスタイルで、ミッチーさんを思ってるんだな~と勉強になりましたおねがい

その方はネットも見ないし、Xもやってないとおっしゃってました。

昔はそんなのなかったですもんね。ここ10年くらいですかね?Twitterとかでお友達増えるの。

私も4年前はよくわからなかったもの・・。

ここ1,2年で急激に1年生、2年生ベイベーさん増えましたものね。

(でもお辞めになりつつある方もいるかな・・)

 

もうすぐ夏休みですし、夏の甲子園も始まるし楽しみもいっぱいです音符(個人的趣味ですいません)

 

あとは請求書の山の為に、お仕事頑張りますアセアセ

FCイベも当たりますように~お願いお願いお願い

 

今年はツーショはない感じですかね?グループショット?(でも説明にはないけど毎回お写真は撮影してるのでしょうか?)

 

FCイベの時間も短い感じ?2時間半くらい?2時間??

でもミッチーさんのお誕生日ですもの。お祝いしたいなデレデレ

 

来週には結果出るのか~ドキドキですね爆笑

 

 

 

過去絵ですけど。

なんと!!結城って書いてありますね!!(大声)

我が家の近くの会場ラブラブ

ファイナルでおせんべいあげた人はおわかりでしょうグッ

そうなんです!私の県です拍手

またやってくれないかなぁ・・。

結城。ワンスロープなので是非是非チョキ

(でも電車が不便みたい💦スミマセン)

キャパも仙台くらいだし星

我が家の子供達が吹奏楽部だったので、何度も行った会場なのでもう庭みたいなホールです桜

あ~ミッチーさーん。お待ちしてますからね笑い泣き

 

 

 

絵師様達のUPでーすハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

でもさ。着替えの衣装でもいいから実況して欲しかったよ泣くうさぎ

ナナメにホラホラって言ってたけどさぁタラー

 

あぶりさんの悲しみがわかりすぎるくらいわかるので、是非真実はひとつなんだからちゃんと説明してくださいね笑い泣き

 

 

 

ですよね~こんなのライブ中にこんな風に着替えるって事でしょ??

頭の汗がブラウスにつくし、ありえないとおもうんですけど??

(ブラウスにドーランとかもついちゃうじゃん)

 

いやいや、やっぱり脇にマジックテープとかファスナーはない感じですけど??(今ソルトラのブラウスをCheck中)

 

うん、普通にYシャツのボタンじゃない??上4個はスナップだけど、その下は引っかけるタイプの内側内蔵のボタンでは?

(それが現実的だと思いますが)

 

もしくはマジックテープかなぁ??

 

 

 

と言うわけで、どしぽつあーありがとう拍手拍手拍手

 

 

来年は最前GETできますように。そして何かを放り投げてください。ちゃんとキャッチしてみせるぜ!!(元ソフト部セカンド)

 

ではでは今日はこの辺でブルーハーツ