オオンお願い
ちゃんと人見の日付も昭和女子大学人見記念講堂も書いてあるじゃん~\(^O^)/
さすがミッチーさんの事務所本家だけあるじゃんキラキラ
関東の会場は全部ちゃんとこの印刷あったからねグッ音符
 
地方のイベンターさん、来年はちゃんと印刷・・(いや。何も言うまい)
 
駅前にあったのもモチロンおさしん撮ったよびっくりマーク
またこぼれ話思い出したら使います爆  笑
 
と言うわけで、二日間もあるとさ。
もう記憶がボロボロなわけですよおお~(言い訳)
 
と言うわけでおもいだしたお話をカキカキしまーす星
 
そうそう、先輩が買ってきてくれたK村Tくやさんのオススメトリュフパンねハート
めちゃめちゃ美味しかったのぉおお笑い泣き
 
画像撮るの忘れた~スイマセン💦
 
なので、ご紹介動画をおいで
 

 

 

 
でもってここの動画で紹介されたパンやさんはまだあったけど、カレー屋さんが閉店してたと泣
オーンゲッソリ
 
せっかく行ってくださったのに~スミマセンタラー
でもコメダでお席取っててくださったので、すぐに座れたし楽しいひとときでした😊
ありがとうございました照れ
 
 
 
そうそう、今回とっても素敵なベイベーさんとお知り合いになりましてブルーハーツ
ずうずうしくも、イラストどうやって描いてるんですか~って聞いたらなんとびっくりマーク
動画でUPしてくださいました~(天使かしら)
 

 

 

君は凄い!凄いぜさきさんラブラブ

こんな~文明の利器を使ってお描きになってるんですねぇラブ(PCおんちなのでムリだわ)

わざわざ動画ありがとうございました。是非仙台へ来て下さーいピンク薔薇お待ちしてますねニコニコ

 

 

 

 

 

 

過去画像ですいません~が。

今回のツアーで娘と行く時に自分用に作ったチュールポンですチョキ

これね、ピンクと水色でできてて我ながら可愛いな~とお気に入りです桜

 

でね。でね。

2日目の死んでもいいの時に、ポンを出した瞬間に

 

「可愛い~😊」

と声がしたの・・。

ん?と見上げたらミッチーさんが見てるっ!

ポンを振る。うんうんとニコニコしてる。

は?ポンですか?ぽん・・。(O_O)

 

 

 

いやいや、まさか。

うん、まさかね。

でも踊ってる時にニコニコ見てる・・気がする・・・。

いやいや、私の前ーの方にきっと可愛いポンの人が・・・。いたんじゃないかな。。

うん、隣のNatsちゃんも手作りポンだしね。

 

でもチュールのポンはいない・・わな。

 

これは映像で確認案件ですね!

まぁいいです。幻の声かもしれないし。気のせいかもしれないし。

でもあの声はミッチーさんだったよなぁ・・。

オネシャス!円盤!どうか事実をミーせーテー(まぁムリかもだけど)

 

 

とりあえず、まぁ空耳かもしれないし円盤出るまでは私が勝手に喜んでいたと言うことで!

(カットされるかもだしね)

 

 

 



 

と言うわけで仙台でのオクバリモノはおせんべい&グミ&クッキーでーす。(なんでそんなに)

いやいや色々頂いたり、もう用意してたりでね。

もうファイナルだからっびっくりマーク

大盤振る舞い爆笑

 

お会いした対戦よろしくお願いいたします音符(何の?)

私もでっかいオクバリモノBAG用意していきますのでパー

 

 

ではでは今日はこの辺で~おいで