はい。これは戸田のレターBOXでーすラブ
可愛いよね~私はいつもこれにお手紙を毎公演入れてます照れ
 
今年はスカイブルーだから、空色のレターset買って(3種類くらい)
交互に使って入れてます💌
 
ミッチーさん、お手紙読むの好きだろうなってわかります照れ
もしかして、学生時代自分に来たラブレター全部読んでた?って気がする。(下駄箱に沢山入ってたんだろうな~)
 
私は学生時代ラブレターって書いた事ないわパー(本当に)
Valentineはあげたけど、💌ってない・・。
 
なのにさ!!及川光博さんに全力でレポートと言う名のお手紙を出してますが何か??
 
最初は書けないえーんって思ってたけどね・・。
 
アンケートに書き切れない事を書けばいいんじゃね?と気づいたので、最近はほんとレポのようなお手紙です。(💌とは)
 
今更好きですとか愛してますとか書けませんアセアセ
なので、自分の思った事や要望や願望をこれでもかとガンガン書きまくってます(💌は2枚以内にね)
あんまり長いと怖いし、ミッチーさんも嫌だと思うのですよ爆笑
 
なので簡潔に文字も見やすくがモットーです笑い泣き(文字下手だけど)
 
今回のFCイベの場所ね。この前(たぶん去年くらいかな。💌に切手貼って出したの)
ビックリしました!!通ったよ乙女のトキメキ要望がっ音符ジュース
 
私はこの年まで、ああゆう場所行ったことないんですって書いたの。
だから是非ミッチーさんのFCイベとかでやらないですか?って・・・。
 
そしたらまさかのびっくりびっくりびっくり
場所見た瞬間ビックリしたし、叫んだよね!!
(ノ´∀`)ノ当たったら、人生初で行けるわっびっくりマーク
 
明日色々お友達と相談してみようと思いますラブ
 
 

 

 

本当に全部買うのかな~あとは実物みて決めます流れ星

 

 

では人見2DAYSよろしくお願いいたします~スター

 

あんまり暑くならないで欲しいよ~~病み上がりなんだもん💦