と言うわけで、追加グッズですよ。またもや。

大阪、人見、仙台とまたまたまた追加してくんですよね・???

(そんなに私達の財布を痛めつけないで欲しいぞ泣

 

概念くんシリーズに今日また2点しかもBAGだよぉお~スケミッチーだよぉおおデレデレ

ピンクのパンツの太ももがごちそうさまですくちびるくちびるくちびる

もうね、エロさにかけてはミッチーさん色気はバシャバシャな54歳ですからブルーハーツ

本当にねぇ~若い頃からエロを売りさばいてきただけありますね?(だそうです)

いいんですよ?またセミヌードおさしんしゅうとかね(希望の方めちゃ多そうです)

前ボタンをご開帳してくれるワンマンはある意味、○○ショーですからうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー

 

 

 

 

ねずさんのスタンプ私のベイベー(・_・)/\(・_・)ナカマ!さんに好評でーすニコニコ

フッシーも追加で買いました笑

なんて可愛い及川一座なのかしら爆  笑

お会いできるかな~楽しみにしてます笑い

 

 

 

Natsさんなんて可愛い~>*0*<キャアアッ

効果はばつぐんです。私の財布の紐は緩みましたわ爆笑

 

 

あぶりさん、掲載おめでとうございますチョキ

まさかのキャラに見たとき(えええ)でした気づき

さすが可愛いな義理チョコ

 


 

 

あぺちゃん頑張ってます波

いやいや、今回頑張ってみて。

私は託すよ~( ̄∇ ̄)

 

 

 

大ベテランのイナコさん。

私はあちらのお絵かきの所で拝見して、それ以来ひっそりとイイネしてます笑い泣き

かなりの強運ベイベーさんなのも凄いです!

 

 

 

市川で少しご挨拶した・・かな?(さきさんHN多いのでいいのかな?間違ってる?)

可愛いアイコン相沢さんですね~ニコニコ

 

 

 

 

皆様すーてーきーハート

イラスト描ける技術ほんとうらやましい笑い泣き

 

ミッチーさんも相当な腕前みたいですしね赤薔薇

また画伯な企画とかやらないかな~~~

ベイベーさんを5分で描く!とかね。(何かの優勝賞品とかで描いてくれないかな)

 

 

 

え?仙台の🎫の発券は明日以降になるそうです虹

果報は寝て待てですね爆笑

連番できるだけでも嬉しいので、o(^-^)oワクワクしてますよデレデレ

 

 

うふふ~どんな席かなぁ~仙台初めてなんだよね~~爆  笑

というか初遠征ですから!(キャー)

4年目にして初ですよブルーハーツ

コロナもあったからね。ようやく遠征してみようって決めました花火

 

 

その前に人見のシューテングもあるしね。ウキウキ音符

みん側だけど、かなりセンターに近いお席なので、映るかな??

 

 

 

ではでは今日はこのへんでハートのバルーン