可愛いですよね~ラブ
見た瞬間もう即getしてました星
 
これはですね~人見①日目でお渡ししますオーナメント
私と仲良しの方々に差し上げますふんわり風船星
 
🎋の前夜祭と言うことで。
逆に2日目にお会いできる方が少ないみたいなので、1日目でお渡ししますニコニコ
 
人見1日目は先輩ベイベーさんと連番。2日目は娘と連番でーす桜
 
そして仙台は後輩ちゃんと連番ですっ音符
 
 
後半戦はツレがいるので楽しみでーすジュース
 
 
そうそう、今日は会報(お星様)が到着しましたスター
 
 

 

 

 
毎度おなじみ一問一答に採用されましたグッ(ありがとうございます。でも女子寮はナシ~泣くうさぎ
 
いや、本当にね~どうやったら掲載されるのかわかりません(お笑いセンス必要)
なので、たまにポチっと載って喜んでおりますてへぺろ
 
いや、今までもわりと本気でやってきたつもりだけどね~ミッチーさんに刺さんないんだわね。
蠍座の人(ミッチーさん)だからな~きっと合わないのね。(私は水瓶座)
 
でもいいです。ライヴでいつも楽しい思いしてるし、大丈夫ですギタードラムマイク
 
そうそう。fcイベね~笑い泣き
またまた人数少ないよ・・。(なんで??)
 
作戦練らないとねガーン
 
でもまた今回もぼっち参戦にしようかな・・。
二人も楽しいだろうけどね。destinyを相手に任せる事になるからなぁ~笑い泣き
私の運を相手に待っててもらうのは辞めた方が良いので(握手会外れたし)
お互いの為に私はぼっちで行こうかと思います!
 
でも今回は・・。あれがないかもしれない???○ーショ。
 
先輩はワンチャンテーブルごと??って予想してますが・・。(どーなのかな)
 
もし他に何か情報ある方いれば、dmなどで教えてくださいませ。m(__)m
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
そうそうxで皆様のイラストあったので貼っておきますスター
 
 
人見でランチするお店も決まったし、楽しみだなぁラブラブラブ
さすが先輩!目の付け所が違いますねグッ素敵なお店が見つかって嬉しいブルーハート
早く物販済ませて行きますからね~o(^-^)oワクワク
概念くんgetだぜ~~笑バレエバレエ
 
 
ではでは今日はこの辺で~流れ星